今日しかない。


- - -
通販発送状況。
本日18:00までに入金のメールを頂いた方全員に品物を発送いたしました。
こちらで通帳の記入をしようとしたところ磁気が壊れてしまい
メールのご連絡が18:00以降の場合次の発送になります。
なお、次回の発送は下記の記事の通り24日以降を予定しています。
お待たせしてしまいますがどうぞよろしくお願い致します。
日記 - -
春コミお疲れ様でした!
春コミお疲れ様でした!見事にすべりこみ遅刻を決めてしまい
売り子で手伝ってくれたやみさんにはご迷惑をおかけして
本当にすいませんでした;;;彼女がいなかったか今回の春コミ
乗り切れませんでした。本当にありあがとうございました!
そして素敵な小鞠ペーパーを置かせていただきました!
それにちょろっと私も参加してるのでピク支部にアップしときますので
よければ見て下さい!

手に取って下さった方、差し入れを下さった方、好きなカップリングを
教えて下さった方、前回と引き続き本を手に取って下さった方、
おもしろかったと伝えて下さった方、お手紙を下さった方、
釣り銭対策で大きい金額で出して頂いた方、皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
次回はスパコミを人様の委託で新刊を出せたらと思います。
ぼちぼち進めてはいるのでできると思います。仕事の進行状況によってですが
ここは気合いと買った本で気合いを貯めてやってやりますよ。
よろしければまた手に取って下さい。
打ち上げはおいしい中華を食べさせて頂いたり
お酒の先で福金の話しや色々な方の色んなカプ論を聞かせて頂いて
すっごい楽しかったです!また飲みましょう!もうちょっと体調が良くなれば
いいんですがね、電車移動でご迷惑かけてすいませんでした。

通販に関してです。明日の17日夕方(大体18:00前後)
に入金が確認できた方に発送を行います。
以降なのですが、仕事の都合上と申し訳ございませんが
舞台の関係でしばらく対応ができません。
なので18日以降の入金は24日以降の発送になります。
ご了承ください。何分一人でやってる作業なので…。
とらのあな様に今回残った分を搬入させていただいたので
在庫ゲージが回復すると思いますのでかなりゆとりが
できると思います。自家通販、書店委託ご都合が良い方をお使いください。
詳しくはこちらへ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/16/040030191644.html

以上になります。
最近本当に春コミの通販宣伝関係で申し訳ございません。
もうちょっとしたら落書きいっぱい描きます!では!
日記 - -
通販の発送状況に関して。
本日までに入金が確認できた方への発送を完了させました。
一週間以内に届かない場合はご連絡ください。

なお、春コミが近くなって参りましたので次の発送は17、18日を予定しています。
それまでに入金された方はメールにてご一報ください。
よろしくお願い致します。

当日は知人の方が売り子をして下さるのですが
本当に万が一体調不良で遅刻、欠席があるかもですが
よろしくお願い致します。元気だったらスケブ描かせて下さい!
それでは、しばらくばいなら。
同人活動 - -
通販の発送状況に関して。
先日送ると言った分のメール便ですが遅れしまい本日夕方発送しました。
本日から一週間は見て頂けると嬉しいです。

次回は月曜日に確認後火曜日に発送予定です。
とらのあなでも予約ではなく普通に通販開始されてます。
発売日が16日なのでちょっと未来の話になってますね。
実際もう来週ですね。舞台や仕事の関係で体調がちょっと怖いですが
売り子さんに万が一があっても大丈夫に手配しているので
なんとかなると思います!よろしくお願い致します。

あと福金ラッシュで死にそうです。公式今更なんで。
はぶいたぶんケイデンス全力過ぎィ!!!!!
同人活動 - -
通販の発送状況に関して。
本日確認した分の方(入金連絡のメールを頂いてなくても発送します。)
ゲスト様で発送をご希望された方は
明日の夕方メール便にて発送いたします。しばらくお待ちください。

思ったより早く家に本が到着したので、こちらで早く動ける時に動いている
だけですので振込の件に関しましては最初に明記した通り16日以降でもかまいません。
なお、そのかわりおまけを考えていたのですが何もつきませんすいません…。

次回の全開ケイデンス申し込み完了しました。
闇鍋ですが今回分はゲスト様呼ぶ予定がないので純個人誌になります。
私も楽しみです。

仕事の方は今月新しく始動します。
おもてなし男子♂に関しては後編配信開始してます!
こちらもまとめなければ!!!
コミックスも好調でありがたい限りです本当にありがとうございました!
同人活動 - -
<< | 2/18 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.