今日しかない。


- - -
全開ケイデンスに関して
全開ケイデンススペース取れました。
東3ホール ハ30b
です。誕生日席のすぐ角の場所ですね。分かりやすい。
あと新刊はこちらです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44012779
まだ入稿終わってませんが今週中にはしたいと思ってます。
書店委託もまたとらのあな様にお願いする予定ですので
ご利用する方はどうぞお願い致します。

あと「月が強いですね。」の在庫が少なくなってきました。
書店は完売。イベントにはある程度持ってきますが
なくなってしまったらすいません。
自家通販用に搬入する時に入らなかった半端分が
残ると思うのでそちらを使って頂ければ…。

今回も売り子さんにお願いして色々お手伝いしてもらう
予定なのでよろしくお願い致します。
スケブに関しては当日の体調次第ですすいません。
そして福金アンソロのフライヤーも配るので手に取って
いただければと思います。

ついでに、今後の本の参考にしたいと思って
アンケート作りました。
使い勝手が悪いですがよかったら教えてください。
http://owo.noor.jp/anke_000.html


それでは、次のイベントはおそらくスパークになると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
7月にはBL配信の方も発表できると思うのでよろしくお願い致します!
同人活動 - -
- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.