今日しかない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況とスパコミについて。
お久しぶりですしばこです。
最近仕事がいっぺんにきすぎて今月の記憶がほぼありません。
なんとかこなしてますがこなしては増えるなぞの現象が起こってて
最高にクールです。落ち着いたらいっぺんに散財したいと思います。
おかげで体重50キロ切りました。これが唯一嬉しかったことというね。
あと今ペダルのソシャゲが福金、艦これがイベント中、逆転VSレイトンで
好きなカプ発見、それを機になぜか2からやりなおすという
意味不明の行動しています。なんででしょうね。
ともかく生活習慣は相変わらずちょい乱れてますが
福金クッションで毎日すやすや寝る毎日です。寝付きがよくなったんですが
朝起きにくくなってしまいました。なんという。

自家通販の作業全て完了いたしまいた。
お申し込みありがとうございまいした!
次回は全開ケイデンス後新刊が出たらする予定です。
どうなることか全然わかりませんが
福金で申し込んでます。1000spてすごいな。

あと、コミックスの感想が手元に来ました。
ひとつひとつ読ませて参考にさせていただいてます。
コミックスも買って下さりハガキも出して下さって
本当にありがとうございまいました。ペーパー申し込み時に
頂いたお手紙も本当に嬉しかったです。ご住所書いて下さった
方には何か迷惑にならない範囲でお礼できたらいいなと思います。
ともかく本当にありがとうございました。これ以上の言葉がありません。
必ずや2冊目を出して前回以上におもしろいものを描いていきたいです。
今も頑張ってるのでしばらくお待ちください。

スパコミに関してはビクさんのスペースにて
「月が強いですね。」の委託をお願いする予定です。
スペースは西1 H64aです。多分本人はいません、すいません…。
次回参加イベントは全開ケイデンスにて参加致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

それではしばらくまただんまりになります。
ツイッタ—もあんま覗けないので何か急用がございましたら
DMで連絡ください。メールボックスはチェックしてます。
そいでは。
日記 - -
スポンサーサイト
- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.