今日しかない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
通販発送状況。
本日18:00まで入金が確認できた方への発送を完了させていただきました。
到着までしばらくおまちください。
一週間経っても到着しない場合はご一報ください。

自家通販も先日締め切らせて頂きました。
ご利用して下さった方本当にありがとうございました。
今回色々とごったがえしてた部分があったので
発送した本にも一筆も入れられず質素な型になってしまい申し訳
ございませんでした…。
2月から3月は怒濤過ぎて正直こんなはずじゃなかった状態でした
がなんとか乗り越えたのでまあよしとしてください…。
今後自家通販できるかちょっと難しくなってきたんですが
書店委託は必ずするのでなんとかなると…思います…。
消費税も上がって世知辛いですね。

それでは次は全開ケイデンスで!スパコミの新刊は諦めました…。
同人活動 - -
スポンサーサイト
- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.