今日しかない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
通販発送状況。と春コミお疲れ様でした!
14〜本日13:00頃まで入金が確認できた方(メール未到着の方含む)
全員にメール便にて品物を郵送いたしました。
今日から一週間品物が届かない場合は当方までご連絡ください。

春コミお疲れ様でした!たくさんの方に本を取っていただけて
本当に嬉しかったです!遅刻したり始終慌ただしかったりと
一種しかねえのに手際の悪さを売り子の方が素敵にカバーしてくださいました。
彼女がいなかったら乗り越えられませんでした。
相変わらずポスターもチラシもないのは向いてないからです。
漫画でお返し致します。差し入れや感想等本当にやる気に繋がりますー。
次のイベントは委託でスパコミ、直参では前回ケイデンスで考えております。
予定は未定ですが舞台のせいもあって描きたい物が山ほどあってしばらく
涅槃しようと思います。舞台見た後本当に解脱しました。
今日はナンジャに行って欲しかった福富ポップと制服金城さんを嫁に迎えたかったのですが
両者共々目の前で完売になって傷心なのでここまでです!
次の何かまで!では!本当に先々週から遊び過ぎておちんぎんがありません!
- - -
スポンサーサイト
- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.