今日しかない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
舞台見に行きました。
単行本作業は絶賛してます。
来月頭にはもろもろ出せるはずです…しばしお待ちを。

ついにペダルの舞台言って参りました。
とりあえず記録的な意味で続きからどうぞ。
福金結婚した…!?!?!?!?!??
事前調査で 「You Shall die.」と告げられてたのですが
どうせ最後の追い込みくらいだろ?おまけで表彰台でなんかあるのかな?
くらいと思ってましたが考えが甘かったです。くそ甘かったです。

しょっぱな開始五分から親衛隊姿の三人が登場して初手からほぼいきかけました。
というか巻ちゃん役の人初手がそれでいいのか…それ巻ちゃんじゃねえけどまあいいか!!!
あとカップルも再登場おめでとう!!!相変わらずカ"ッ"プ"ル"で"す"♥に死ぬ。
荒北のあの言い方すごい好き。ぃょぅみたいなコブシ入った感じいいよ。
んでもって初回、箱学回のダイジェストがあって前回ラストの電話のとこから入り
後輩通じて挨拶し合うバカップル。直接話せや。
うさぎのぬいぐるみ撫でて上げる金城さんうひい。
心の中の会話で合宿を二時間でやるかもねって言う田所さん期待してるぜ。
とゆか合宿がないから坂道パワーアップイベントがないから
急な感じもしたけど事前に皆漫画読んでるし全く無視してる訳じゃないからいいか!!!
どっかでT2ちゃんも出てくればいいんですがねえ。寒咲兄もいなくなっちゃったし。
そもそも今回の出演者が大人数で大変なんでしょうなあ。

合宿がない分坂道と真波の出会いが改変されてましたがまあいいかな。
これはこれでと思えば全然大丈夫。
IH説明する賑やかな選手勢。何言ってるかちょっと聞き取れなかったけど
賑やかでなんか坂道君に出店的な物を表現して江ノ島?説明してるのは分かった。
で、で、で、確かここだよな。
漫才。夫婦漫才。いい加減にしろ。何言ってたか全然覚えてませんがセンターに福金
並んでまさか漫才する様を見れるなんて思ってなかったんでもうやだこの舞台。すき。
福ちゃん突っ込みだし。うん、あってる!!!!!でも舞台の福ちゃんの方が金城さんより
天然入ってる気がするけど。突っ込むのは福ちゃんだし。うん。
金城さんのシャツを脱がす時「脱ぎ方雑!!!」(汚いだったかな?)
とか言われててへえ…金城さんって服の脱ぎ方汚いんだってなりました。
供給過多で虫の息です。
あとあと、別の日のここのアドリブが
福「服を脱げば…金城ちゃ〜ん!!!」
金「あいつ金城ちゃんなんて初めて言ったぞ」
は????????????????????????
ここだけ毎日見たんですが、力が欲しい!!!!!!!!!
こいつら間接的にセッ久してるんじゃないですかね?
もはやこれはセッ久だよ???もー金城ちゃんなんて…
公式が凶悪すぎる…原作のあの重圧感どこいったの…原作において来たのそう…。
怖いよあの186センチ共…ガタイマッスルなのに可愛いとかもうやだ。

IHの前回優勝者が舞台に立って後ろで総北ズはまったり。
俺の事女子見てるってはしゃぐ東堂にそいつ男だぞ?
「!?」→ポジティブに捕らえよう!!!
この箇所も回によって違うみたいですね。これが舞台のはまる理由ですわ。
全部逐一確認したい。それから今泉と御堂筋の過去回想。
今泉親衛隊の本領発揮…総北の三年生は常に今泉のケツ狙ってる…。
で、しょぼくれた?ぶち切れかけた今泉と御堂筋の間に割って入る可愛い子ちゃん!!!
鳴子!!!今泉の王子様!!!リボンの騎士!!!
ロードで決着つけろと、ほぼここらへんまで流れは一緒だったかな。

スタートしてスプリンター組の対決が始まるとアブアブをオペラグラスで凝視。
前回より美しさが増したアブアブはほんもぁ可愛かったです…。
オペラグラスのままアンフラの紹介してると周りから笑い声がして
なんだろうと思ってグラス外したら両端になんかいました。
ばっちり登場シーン見逃しました。アンディ、フランク擬人化。
公式が病気たあこのことだと思いました。しかも福金。ヴォアアアアア!!!!!!!!!!!!!
睫毛の息子さんも携えシャツにベスト、蝶ネクタイは金城さん赤に福ちゃん青。
睫毛はどうだったかな。そういう私の想像をはるかに超越した演出。
脱帽したと同時にこいつらポールダンス始めるんじゃなかろうかっていう
一抹の不安がですね。もうやだ。大興奮。舞台からの燃料ってどうあつかっていいのか
そもそもこのアンフラと睫毛どうしろとっていう感じですがくっっっっっそ萌えました。
福ちゃんレーパンたくし上げてふともも惜しげもなく晒してるし…。
やっぱりホモじゃないか!!!!!!!!(歓喜)
このせいでほぼスプリント対決忘れてます。
泉田は本当舞台だと新開さん大好きがよくわかっていい子で
大好き過ぎて廃人入ってますがそれすら可愛いですよねっていう。
しばしおやすみのシーンは綺麗だった…昇天しとった…。
で、アンフラ確か二回くらい出てたけどどこだったかな…。
間があくとすぐ忘れてしまう。もっかい見に行くから再度確認しよう。

100人斬りもすごかったですね!!!文字ちょっとおえなかったとこもあるんですが
誰?をまた福金でやってくれて手品見たく客席まで数字の入ったゼッケンの
ようなものをたらして走る坂道君。
ここで思い出しましょう。
金城さんは手品が得意で福ちゃんは密かに皿回しが得意です。
何この大道芸カップル(ドン引き)
説明がくっそしにくいんですが舞台いっかい見て来て下さい。
漫才もできるし手品もできる、その上ポールダンスもできちゃう!!!
余計な物ばかり詰め込んだ福金くそかわ。
仲いいなあもえるなああついわ。この時点で相当数残機消費してます。

ラスクラは冗談抜きで魂削って演じてるのが分かりました。
あの三分間を東堂の立場で思うと生き地獄だと思うのですが
やっときた巻ちゃん見て東堂限界突破したんだろうなあ。
イヤ本当いいシーンだな…原作でもここは涙腺やばかったですもの。
二人の演技がよいよい。その後は最後のエースのラッシュですがここも
原作と違いましたね。新開さん兼役でメタ的な事真波に言われて
マジ切れしてる泉田がくっそかわいいですね。本当廃人だな…。
あと新開さんが荒北の姿見てると燃える?むらっとする的な事言ってて
ぎゃひいってなりました。新開さんしれっとえろい事言わないで下さい。
最後の三人ゴールは御堂筋きゅんにハグされる福金。かーわーいーいー。

一日目終了時のスカシがもうあかんやつになってました。
まだお前は伸びるよ頑張れよ本当、スカシてるけどいい子なのすっごい
分かるから。へし折って伸びるタイプだからなあ。しゃあなし。
表彰式は舞台奥を正面としてるんで役者さんの後ろ姿が見えるんですが
花束受け取った御堂筋クンが早々に退場したので二人で花もって
表彰台?????え?????????結婚したの東巻じゃねえの??????????????
福金結婚してました。本当にありがとうございました。
次はたろろろさん;;;;可愛い;;;;;;でもって問題のシーン。
巻ちゃんを攫って表彰台に登る東堂。そして花束を巻ちゃんへ
ゼッケンを東堂が持ち結婚式始まりました。おめでとう…おめでとう!!!!!!!!!
東巻の真骨頂はラスクラですもんねえ、よかったよー。
そしてそれを見た真波が仲良しだね♥
別の日だとらぶらぶだね♥らしいです。その、真波ン色んな意味でギリギリより
ちょっとはみ出した事言ったけどこれオッケーなのか?
そして真波を呼びに来た?泉田がまた新開廃をさらけ出す。
報われないけど可愛い;;;ヒスっぽいとこもポイント高いです。
その泉田が新開さん関連でヒス起こした先に金城さん。
ここの絡み一切ないよな。当然か。金城さんと泉田が目が合った後
早々に去る泉田。乙女心傷心。その先に福ちゃん。
それより泉田が気になる金城さん。
お前のとこの部員がとか言ってたっけ?
ちょっと俺に似てたな…とか言う金城さんかわいいよ??????はあ???????
で、一言二言言って福ちゃんが「泉田ー」って言ったのを聞いた金城さんが
「泉田って言うのか…」って泉田に興味を示す。
最後、場面変わる時に始終灰になってた今泉の頭を撫でてあげる金城さん。
息子思いのいいお母さんです;;;
そして二日目の繋ぎ、to be continued....
早く続きが見たいよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

最後の挨拶では確か巻ちゃんかな?慌ててる巻ちゃんで喋っても
周りがうるさくてうやむやになったとこで「ショ!」拍手喝采。
巻ちゃんおいしいなあ。金城さんの中の人郷本さん普通になるとみつぅと一緒に
ぎゃーぎゃー言ってて可愛いなあw皆仲良しでよいです。
んで、ほぼ総北側のキャストしか喋っておらずこのまま締めに入ろうと
した坂道君にえ、箱学は!?とキャプテン滝川が意義を唱える。
じゃあいつかキャプテンに三分間あげるとか言われてる。みつぅだったかな?
なのに「お前の時間はねえから!」って言われてた…すっげえうろだけど
滝川さんがぼろくそ言われてたのは覚えてる。可愛いね!!!!
で、カテコで戻って来たら金城さんのサングラスかけてる泉田と
アブアブ言ってる金城さん。何このサービス。死ぬ。死のうか?
アブアブ言いながらジャージの前はだけさせてたから
オペラグラスで必死こいて金城さんの乳首みようとしてたのは私です。
見えませんでした。クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな感じに終わった気がします。楽しかったー。
まじで福金に優しかった。こいつらの本編は二日目がメインだというのに
増量過ぎじゃあないかな?公式の供給に慣れてないので大興奮かつ
どっと疲れました。本当もう、これはゲイバーかポールダンサーな福金と
息子を書くしかないですわ。やったぜ。
二日目は千葉来週とやっと笑える福ちゃんがあるのでね。
あと謝罪のとこもそうか。田所さんに殴られるの。
そして東巻の電話のシーン。田所さんおさえて電話でるとこまじ
あっ彼氏から電話きたから黙ってて感。雌い。
用件は金髪来襲のお知らせだけどね。
はーーーーーーーー前回のスパンなら来年の四月にやるのかなあ。
また同じキャストで見たいなー。

開演前にグッズ欲しいなと思って買いに並びました。
勇気がなくてブロマイドはキャラ名でも役者名でもなく番号でお願いしました。
ガチャもなんかとかあったので3つ買えば金城さん出るだろうと
思ったら新泉×2、田鳴で半泣き。
でもガチャのカプセル回収場で交換しあう人が何人かいて
金城さんいただきました。やったぜ。

その後ツイッターで繋がりのある方とちょっとだけお話させていただいたのですが
プレミアムのプリクラを見せていただいてそれが福金御の御三家でギャースと。
しかも無表情で何も言わず殴り掛かる金城さんとそれを半笑いで
止める(止めてるのどう見ても御堂筋だけど)福ちゃんという
おいしい状況。見せていただいて本当にありがとうございました。
金城さんもみあげすごいね…あああああ可愛い。


今回の舞台本当福金に優しかったのでほぼ覚えてるのがこいつらの事ですが
また見に行けるので今度はまったりと全体を見ずにまた金城さんの固定カメラに
なろうと思います。アンフラのとこちゃんと見たい!!!
ニコ動の方もチケット買ったしTSもしたので万全です。やったぜ。
これでスパークの原稿頑張れます。容赦なくネタぶち込みます。
うれしーーーーーー!!!!!!!
次もチケット取り頑張ろ。今度こそプレミアムだぜ。
外出 - -
スポンサーサイト
- - -
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.