今日しかない。


- - -
コミックス情報
出版社さんから特設ページ作って頂きました!!!



司馬淳子名義ですが同一人物です。こちらのページから収録作品内容や
予約特典の詳細が明記されてるのでチェックしてください。
アマゾンにもあるのではっきりランキングの順位が出ると楽しいですね。
何もかも初めてでてんやわんやでしたが無事終わって良かったです。
が、これからでもあるので精進します。よかったら手にとって下さい。

スパークの締め切りも出て旅行も近くなったので
入稿までしばし消失します。
携帯配信漫画の方は年内にもう一本お知らせできたらなと。
コミックス作業がかなり手間取ったり集中力散漫で
取り戻さなければあかんものがわんさかと…。
スパークも色々作ったり舞台の感想も描きたいし
あれやこれや貪欲にこなしたいのですが…。難しいです。

ゲームの方は逆裁5クリアしてスーダン2章終わって心が折れたところです。
まじで3章できる心が修繕できません。頑張ろ。
携帯ゲームはすんなり消化できてるのですが据え置きゲーが
なかなか手をつけられません。待ってたASBも評価見ちゃうと
こう、元気なくなるわあ。めっちゃやるけど。
DLCはミキタカ、FF、ホトパン、ウェザーあたりがきたら
買いそうです。600円ちょっと身構えるなあ。
今ソフトの急降下っぷりが見ちゃうとおっほって感じになりますわあ。
まず触らんとな。他にも大神トロコンやりたいのですよ。

それでは、今度はスパークの新刊の表紙ひっさげてきますね。
金城さんかわいー。
仕事 - -
BL漫画配信のお知らせ
描かせて頂いているBL漫画の配信が決定しました。
8月6日〜
パピレス様にて先行配信されます。タイトル等は決定次第またお知らせします。
男が妊娠する時代の続編というか、同じ設定で別の人達が巻き込まれて
てんやわんやするお話です。今回は60P描いたのでおそらく前編後編と別れて
いると思います。是非読んでくださいね!!!
色々描けない箇所を描かずしてえっちになれるかずっと模索してるので
その様も見て頂けたらなと思います。
気が早いですが次回作は今までにないギャグ要素満載な物を
お届けできたらなと思いますのでご期待ください。

ひとまず落ち着いたので今日明日で廃墟と化した部屋を片付けておこうかなと。
粉砕されたゴキちゃんの部位が部屋のいたるところから出たのには
びびりましたが猫ちゃんのせいだと祈って…。
不意打ちで本体出て来たらびびるよ。
同人の方もちょろっと進んで来たので表紙あげて色々アップしたいっす。
本当にカプが闇鍋になりました。色々な物が好きですはい。
仕事 - -
出ます、これ!?
 http://www.amazon.co.jp/奴隷王子の監獄ファック-ジュネットコミックス-ピアスシリーズ-司馬-淳子/dp/4896441907/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1373724631&sr=8-1&keywords=司馬淳子

初めての単行本が出ます。
後日別ページ作ります。やったぜ。
仕事 - -
携帯BL漫画配信開始しました。


営業0.03mm部♂人型なxxx
作者名 司馬淳子

コミックシーモア、めんがこっち、Handyコミック、めちゃコミックにて
配信開始してます。前後編なので来月後編がアップされる予定です。
ご興味ある方は是非読んで下さい!!!よろしくお願いします。
仕事 - -
| 1/1 |
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.