今日しかない。


- - -
舞台見に行きました。
単行本作業は絶賛してます。
来月頭にはもろもろ出せるはずです…しばしお待ちを。

ついにペダルの舞台言って参りました。
とりあえず記録的な意味で続きからどうぞ。
続きを読む >>
外出 - -
ペダサミ行ってきました。
6/9のペダサミ行ってきました。
すごい大盛況で午後に着いてもまだ入場規制されてていざ中に入っても完売だらけという。
すげーやペダル!!!お目当てのは買えたのでよかろうなのだーッ!!!
ツイッターでお話してもらってる方と語りああ、本当かたり尽くせないね畜生め
という感じでした。久々に個人主催のイベントにオジャマさせてもらったので
いい空気吸ってきました。イベントはいいわー気持ちが上がるわー。
その後T2会にオジャマさせていただいてだべだべ喋らせて頂きました。
たーのしかったー。久々に酒の席に座った気がします。

行けるかどうか分からなかったのでお土産も名刺も用意できなかったのが後悔してます。
次こそはね…。大分先の10月スパークなんだけども坂クラ3は参加できないので
委託で参加しようかな。同人頑張りたいぜ。

あとあと、仕事の方で決まった事があるんで発表できるようになったら
デデドンとサイトのトップに貼ります。
んでもって前宣伝した漫画の後半が配信開始してますので是非に!!!
外出 - -
Q-pot. cafeに行ってきましたああああ!!!











Q-pot.好きな人なら是非一度足を運んでは如何だろうか。
すわった席がソファーもチョコレートの柄、机もチョコレート
飾ってある絵もチョコレートの広いソファーでちょっぴり
VIP気分味わえました。トイレも内装がこってて可愛いのなんの。
そのあと寺山修司ポスター展連れてってもらって
色々エネルギー貰いました。イネナリさん今日はありがとうございましたー!
今度は舞台でも観に行きましょううふ。
若い頃のシーザーかっこよすぎぃ!!!
外出 - -
| 1/1 |
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.