今日しかない。


- - -
奉納品

久々に闇川!!!スイムさんに諸々のお礼で献上させていただきました。
実際送ったサイズは4000pixelある暴力的な大きさなんですが
せっかく贈らせて頂くんだからなるべく原寸に近い物で見てもらいたかったのでねへへ。
さあ、死ぬ準備ができたので朝一で本屋行ってご臨終しますね!!!
遊戯王絵 - -
ルチちゃん
 

色々見ながら描いたんだけど昔描いてたルチアーノの方がらしくて可愛い。
挽回できるかね。
遊戯王絵 - -
うわあ
 
今日リアタイできない、哀しい。その気持ちをナッシュ君で。

久々にボダランやっていい感じに進められました。
すっげー嬉しい…やっと半分行った位かなあ。
買ってから相当経ってるのに2も平行してるけど
頑張ってやってこうぜ。

明日からちょっとでかけてくるんで消失します。
いっぱい妄想して帰ってくるので変な漫画が描けたらいいです。
新荒の謎漫画は風呂場入って浮かんだ産物なのでした。
水場っていいネタ出てきますよね。お風呂とレストルーム大好き。
遊戯王絵 - -
力関係

鶤璃緒ちゃんの力関係と兄貴。
本編で絡み始めたらどうなるのか分からないけどお嬢様キャラ
崩壊していっつもぷりぷり怒っててくれたら嬉しいです璃緒ちゃん。
OPの限りじゃ不穏指数上昇中だけどな!!!
遊戯王絵 - -
練習中

ミザミザ。遊戯王特有の体つきってすっっっっっごい好きなんですがものにできない。
ミザミザが一番胃薬必要な子になってきた。
貧乏くじひきまくりっぽい。これでカイトに負けたら眼も当てられない。





 


ドルベちゃん。髪型が癖あって難しいのと普通に人体が難しいです。
ぎええ。乳首の位置が取れない。あと絵に起こせない。
これは由々しき自体ですよ。
公式がまだ出てない分妄想時間がたくさんでやったー。
いつか女体も描きたいね。しばらくはバリアン子を練習だ。
アリト、ベクターがやばい。あいつらの髪型髪の毛を描く時の
下書きせんもんな。
遊戯王絵 - -
| 1/1 |
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.