今日しかない。


- - -
近況とスパコミについて。
お久しぶりですしばこです。
最近仕事がいっぺんにきすぎて今月の記憶がほぼありません。
なんとかこなしてますがこなしては増えるなぞの現象が起こってて
最高にクールです。落ち着いたらいっぺんに散財したいと思います。
おかげで体重50キロ切りました。これが唯一嬉しかったことというね。
あと今ペダルのソシャゲが福金、艦これがイベント中、逆転VSレイトンで
好きなカプ発見、それを機になぜか2からやりなおすという
意味不明の行動しています。なんででしょうね。
ともかく生活習慣は相変わらずちょい乱れてますが
福金クッションで毎日すやすや寝る毎日です。寝付きがよくなったんですが
朝起きにくくなってしまいました。なんという。

自家通販の作業全て完了いたしまいた。
お申し込みありがとうございまいした!
次回は全開ケイデンス後新刊が出たらする予定です。
どうなることか全然わかりませんが
福金で申し込んでます。1000spてすごいな。

あと、コミックスの感想が手元に来ました。
ひとつひとつ読ませて参考にさせていただいてます。
コミックスも買って下さりハガキも出して下さって
本当にありがとうございまいました。ペーパー申し込み時に
頂いたお手紙も本当に嬉しかったです。ご住所書いて下さった
方には何か迷惑にならない範囲でお礼できたらいいなと思います。
ともかく本当にありがとうございました。これ以上の言葉がありません。
必ずや2冊目を出して前回以上におもしろいものを描いていきたいです。
今も頑張ってるのでしばらくお待ちください。

スパコミに関してはビクさんのスペースにて
「月が強いですね。」の委託をお願いする予定です。
スペースは西1 H64aです。多分本人はいません、すいません…。
次回参加イベントは全開ケイデンスにて参加致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

それではしばらくまただんまりになります。
ツイッタ—もあんま覗けないので何か急用がございましたら
DMで連絡ください。メールボックスはチェックしてます。
そいでは。
日記 - -
通販発送状況。
本日18:00までに入金のメールを頂いた方全員に品物を発送いたしました。
こちらで通帳の記入をしようとしたところ磁気が壊れてしまい
メールのご連絡が18:00以降の場合次の発送になります。
なお、次回の発送は下記の記事の通り24日以降を予定しています。
お待たせしてしまいますがどうぞよろしくお願い致します。
日記 - -
春コミお疲れ様でした!
春コミお疲れ様でした!見事にすべりこみ遅刻を決めてしまい
売り子で手伝ってくれたやみさんにはご迷惑をおかけして
本当にすいませんでした;;;彼女がいなかったか今回の春コミ
乗り切れませんでした。本当にありあがとうございました!
そして素敵な小鞠ペーパーを置かせていただきました!
それにちょろっと私も参加してるのでピク支部にアップしときますので
よければ見て下さい!

手に取って下さった方、差し入れを下さった方、好きなカップリングを
教えて下さった方、前回と引き続き本を手に取って下さった方、
おもしろかったと伝えて下さった方、お手紙を下さった方、
釣り銭対策で大きい金額で出して頂いた方、皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
次回はスパコミを人様の委託で新刊を出せたらと思います。
ぼちぼち進めてはいるのでできると思います。仕事の進行状況によってですが
ここは気合いと買った本で気合いを貯めてやってやりますよ。
よろしければまた手に取って下さい。
打ち上げはおいしい中華を食べさせて頂いたり
お酒の先で福金の話しや色々な方の色んなカプ論を聞かせて頂いて
すっごい楽しかったです!また飲みましょう!もうちょっと体調が良くなれば
いいんですがね、電車移動でご迷惑かけてすいませんでした。

通販に関してです。明日の17日夕方(大体18:00前後)
に入金が確認できた方に発送を行います。
以降なのですが、仕事の都合上と申し訳ございませんが
舞台の関係でしばらく対応ができません。
なので18日以降の入金は24日以降の発送になります。
ご了承ください。何分一人でやってる作業なので…。
とらのあな様に今回残った分を搬入させていただいたので
在庫ゲージが回復すると思いますのでかなりゆとりが
できると思います。自家通販、書店委託ご都合が良い方をお使いください。
詳しくはこちらへ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/16/040030191644.html

以上になります。
最近本当に春コミの通販宣伝関係で申し訳ございません。
もうちょっとしたら落書きいっぱい描きます!では!
日記 - -
金城さんHAPPY BARTH DAY
お誕生日おめでとう!!!!今日はなんもないけどいつかね!!!
いつかお誕生日おめでとうと高らかに言うから!!!

そんな訳で12月になりました。通販関連は全て返信いたしました。
利用して下さった方ありがとうございました!!!
ミニスケブのようなものも実験的だったんですがどうでしたか…。
次やるかは分かりませんが描いてる側としては楽しかったです。
ありがとうございました。
既刊に関しましては手持ち全て書店委託させていただきます。
春コミはその残部を持ってくので万が一完売していたらすいません。

仕事が一つ完納したので12月末にまた新しく漫画を配信できそうです。
他お手伝いの仕事でどかどかしてたのであまり二次絵描いてないので
今月は隙あらば描いてくスタンスで頑張ってこうかなと思います。
よろしくお願いします!!!!!!!
日記 - -
スプリントハイお疲れ様でした!!!
お疲れさまでした!!!朝お腹がグーテンモルゲンしたので一般と同時に入場しました(鎮)
本を手に取って下さった方、差し入れくださったかたありがとうございました!!!
お手紙頂いて読ませて頂いたんですがすっっっっごい嬉しかったです。飾ります。
こういう形のオンリー久々に行ったので昔オンリー主催した
時のことを思い出しました。会館とかなーええなー。
目の前に兄田コスの人がおって暇な時に狂ったように兄田(♀)絵を
描きまくりました。巻ちゃんレイヤーさんも可愛い方でしたなあー
やっぱりレイヤーさんいいわあコスしたくなるわあ。

イベント後は人と会う予定があったんでスタバで時間潰しながら
東巻のネーム考えてひたすら切ってなんとか形になりそうです。
短いのばっかだったんで少し長めの話ができてよかったわあ。
その後行きたいお店入って色んな話をして
自分のこと悔い改めました。ごめんなさい。私、頑張る。

そんな訳で次は春コミです。
イベント自体はもう申し込み済みなので大丈夫でしょう。
その後なんですがゲストにいくつか参加させていただいたり
別ジャンルでイベント出ようかと友達と話してたりしてんで
分かり次第オフラインに追記します。通販もとりあえず今月末まで受け付けます。
書店に追加した分送ってもまだ手元に残るので。
今までの分は発送しましたメールを送らせていただいた方には全員発送しております。
その後は春コミにて。残り部数的に多分春コミでなくなりそうな数でございます。

それでは、またなんか描けたらアップします。
サイト内そろそろ絵を一掃して新しくしたいなー。
日記 - -
| 1/3 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.