今日しかない。


- - -
全ケイお疲れ様でした!
お久しぶりです尾伊しばこです。
全ケイお疲れ様でした…本当に疲れた!
実はですね、その週の初めに胃カメラしたり
もっと前に体調崩して行けないと思ったんですが
やっぱり生活リズム治すと変わりますね。
当然です。

朝、予定通りに起きれたのですが
地元駅のお手洗いの住人と化し30分停滞。
売り子とのメールで「まだ地元!?」
と驚かれる始末。そのおかげかスムーズに開場入り。
が、遅刻。ダメ。
しかも値札もなく、私が先に着いてるから
大丈夫だとうとふんでたのが原因で
すごい慌てながらも設営、販売手伝って
くれた売り子さんには一生頭が上がりません。
合流してから会話する間もなく段ボール解体しつつ
在庫補充しつつゴミ片付けつつでやはり
1700spは伊達じゃなかったです。
あんだけやる事多かったイベント初めてでした。
とりあえず頃合いを見てお会いしたい方の
スペ行っても皆同じなのかいらっしゃらなかったり
偶然同じスペに皆合流してたりと様々でした。
終わった後は売り子とぐったりです。
ゆりかもめの中で貰ったきゅんキャラ金城さん
ぶちまけて目の前の外人さんに拾って
頂いた時は「私は早く寝た方が良い」
と思いました。
でも、なかなか都内に行かないのでついでに
秋葉原で買い物へ。丁度コピー機のインクが
なかったので必要だったのです。
そこで売り子と解散。相当疲れてるのを
見るとやっぱり朝無理させてしまったのだと反省。
しかも本あげ忘れる始末。あと持ってもらってた
のみかけのペットボトルも鞄にいれてもらってた
っていう…遅刻したしいい所見せたかったんですが
私の体はボロボロでした。
インク買った後は元気が出たのかゲーセン回りして
貰ったきゅんキャラの代わりになるものを取りながら
遊んでると外人さんがそにこのフィギュアを取ろうとして
戦ってるのを発見。国際交流だ!と思って
こう取るんだよと財布を景品代わりにして
説明(ほぼボディーランゲージ)してたら
代わりにやってくれと言われやる。
日本人の矜持にかけてなんとかこなしつつもあとちょっと
できない。ので、店員さん何度も呼んで
もう取れるってとこで外人さんと交代。
見事捕獲。記念に写真撮ってさよならしました。
ただ、後悔したのは英語が喋れないので
ジェスチャーと「ライト」「レフト」「アーム」「オープン」
の単語を駆使してた事ですね。
英語は絶対やった方がいいです。私も写真撮れば
よかったなー。

帰宅後はほぼ速攻で寝ました。
頂いた足冷却シート初めて使ったんですがすごかったです。
効果てきめんだったのか次の日筋肉痛とかにもならず
元気でした。ありがとうございました!

今回たくさん差し入れ頂いたにも関わらずほとんど
売り子経由で頂いてたので改めてご連絡いただければ
お礼を言わせてください…。差し入れ返しに福蔵用意
してたのに渡せませんでした…。
しかし本当に規模がでかかったですね。
他にもオンリーがあったにしろあんなごったがえしてたのは
初めて見ました。

さて、既刊についてのお話です。
月が強いですね。のイベント販売分は完売。
とらのあなさんで取寄販売中というのがやってて
20部ほどお願いしたのですがどうなってるのかいまいち
分からないので手元に残ったらスパークにもっていきます。
新刊は自宅通販、書店委託共に開始してますのでご利用ください。
次はスパークです。今度はオールキャラで取ったので
思いっきりパロだの女体化だのを描く予定です。
続き物になってる江戸パロはあと2回で終わります。
ツイッタ—で話したみどくんと石さんとみどママの話も
一冊にしようと思ったのですが面倒なので
やめました。雰囲気は残るようなページ構成でなんとかします。
夏コミもとりあえず申し込みますが当落と
体調の加減が分からないのでまた近くなったらお知らせしますね。
では!
本当に全開ケイデンスお疲れ様でした。
本を手に取って頂けた方、見て頂いた方、アンソロのフライヤー
受け取って頂けた方、差し入れくれた方、お手紙を
書いてくださった方。全ての方に感謝してます。
漫画で返せたらと思います。それでは。
同人活動 - -
全開ケイデンスに関して
全開ケイデンススペース取れました。
東3ホール ハ30b
です。誕生日席のすぐ角の場所ですね。分かりやすい。
あと新刊はこちらです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44012779
まだ入稿終わってませんが今週中にはしたいと思ってます。
書店委託もまたとらのあな様にお願いする予定ですので
ご利用する方はどうぞお願い致します。

あと「月が強いですね。」の在庫が少なくなってきました。
書店は完売。イベントにはある程度持ってきますが
なくなってしまったらすいません。
自家通販用に搬入する時に入らなかった半端分が
残ると思うのでそちらを使って頂ければ…。

今回も売り子さんにお願いして色々お手伝いしてもらう
予定なのでよろしくお願い致します。
スケブに関しては当日の体調次第ですすいません。
そして福金アンソロのフライヤーも配るので手に取って
いただければと思います。

ついでに、今後の本の参考にしたいと思って
アンケート作りました。
使い勝手が悪いですがよかったら教えてください。
http://owo.noor.jp/anke_000.html


それでは、次のイベントはおそらくスパークになると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
7月にはBL配信の方も発表できると思うのでよろしくお願い致します!
同人活動 - -
近況とスパコミについて。
お久しぶりですしばこです。
最近仕事がいっぺんにきすぎて今月の記憶がほぼありません。
なんとかこなしてますがこなしては増えるなぞの現象が起こってて
最高にクールです。落ち着いたらいっぺんに散財したいと思います。
おかげで体重50キロ切りました。これが唯一嬉しかったことというね。
あと今ペダルのソシャゲが福金、艦これがイベント中、逆転VSレイトンで
好きなカプ発見、それを機になぜか2からやりなおすという
意味不明の行動しています。なんででしょうね。
ともかく生活習慣は相変わらずちょい乱れてますが
福金クッションで毎日すやすや寝る毎日です。寝付きがよくなったんですが
朝起きにくくなってしまいました。なんという。

自家通販の作業全て完了いたしまいた。
お申し込みありがとうございまいした!
次回は全開ケイデンス後新刊が出たらする予定です。
どうなることか全然わかりませんが
福金で申し込んでます。1000spてすごいな。

あと、コミックスの感想が手元に来ました。
ひとつひとつ読ませて参考にさせていただいてます。
コミックスも買って下さりハガキも出して下さって
本当にありがとうございまいました。ペーパー申し込み時に
頂いたお手紙も本当に嬉しかったです。ご住所書いて下さった
方には何か迷惑にならない範囲でお礼できたらいいなと思います。
ともかく本当にありがとうございました。これ以上の言葉がありません。
必ずや2冊目を出して前回以上におもしろいものを描いていきたいです。
今も頑張ってるのでしばらくお待ちください。

スパコミに関してはビクさんのスペースにて
「月が強いですね。」の委託をお願いする予定です。
スペースは西1 H64aです。多分本人はいません、すいません…。
次回参加イベントは全開ケイデンスにて参加致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

それではしばらくまただんまりになります。
ツイッタ—もあんま覗けないので何か急用がございましたら
DMで連絡ください。メールボックスはチェックしてます。
そいでは。
日記 - -
通販発送状況。
本日18:00まで入金が確認できた方への発送を完了させていただきました。
到着までしばらくおまちください。
一週間経っても到着しない場合はご一報ください。

自家通販も先日締め切らせて頂きました。
ご利用して下さった方本当にありがとうございました。
今回色々とごったがえしてた部分があったので
発送した本にも一筆も入れられず質素な型になってしまい申し訳
ございませんでした…。
2月から3月は怒濤過ぎて正直こんなはずじゃなかった状態でした
がなんとか乗り越えたのでまあよしとしてください…。
今後自家通販できるかちょっと難しくなってきたんですが
書店委託は必ずするのでなんとかなると…思います…。
消費税も上がって世知辛いですね。

それでは次は全開ケイデンスで!スパコミの新刊は諦めました…。
同人活動 - -
通販発送状況。と春コミお疲れ様でした!
14〜本日13:00頃まで入金が確認できた方(メール未到着の方含む)
全員にメール便にて品物を郵送いたしました。
今日から一週間品物が届かない場合は当方までご連絡ください。

春コミお疲れ様でした!たくさんの方に本を取っていただけて
本当に嬉しかったです!遅刻したり始終慌ただしかったりと
一種しかねえのに手際の悪さを売り子の方が素敵にカバーしてくださいました。
彼女がいなかったら乗り越えられませんでした。
相変わらずポスターもチラシもないのは向いてないからです。
漫画でお返し致します。差し入れや感想等本当にやる気に繋がりますー。
次のイベントは委託でスパコミ、直参では前回ケイデンスで考えております。
予定は未定ですが舞台のせいもあって描きたい物が山ほどあってしばらく
涅槃しようと思います。舞台見た後本当に解脱しました。
今日はナンジャに行って欲しかった福富ポップと制服金城さんを嫁に迎えたかったのですが
両者共々目の前で完売になって傷心なのでここまでです!
次の何かまで!では!本当に先々週から遊び過ぎておちんぎんがありません!
- - -
| 1/18 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.